グッド・バイ

未完の存在

休日その2

最近休日なのにいつもと同じぐらいに目が覚めるのが当たり前になってきたのは、体調が良くなってきたからなのか、老化のせいなのか、判別できないです。
老化のせいじゃないといいな…。泣

早く目が覚めても、ツイ廃は1時間以上ツイッターを眺めてから起きます。
さあ、今日も一日ダラダラ過ごそう。

***

母がとうとう習い事復帰するそうです。
来たぞ、老人たちの気の緩み!
第二波来るぞ!
老い先短いと思うと、やりたいことやりたいんでしょうね…。

ひきこもりには自宅でじっとしてることの辛さなんて一ミリも理解できません。
外に出る方がストレスです。
らくがきが少しできるようになったので、益々外に出たくないです。
仕事にきちんと行った方が、らくがき欲が高まって描ける様子ですが。

***

ツイッターで交流したくないようで、本当はしたいけど、できない人間。
このブログをお読みの方は理由わかりますよね。
性格が歪んでる上に、頭も悪い、底辺に生きる人間なので私生活を一切オープンにできない。
馬鹿な上にメンヘラとバレた日には、誰にもいいねやRTなどの反応をして貰えなくなるのではという恐怖。

女性オタクの方の殆どが私生活、割とオープンなんですよね。
子供が、とか、旦那が、とか、これ買った、どこ行ったとか、現実世界でまともにちゃんと生きれてる人が羨ましいです。
勿論その方々の努力の賜物です。
だけど、タイムラインでまともな私生活を見せつけられると、私にはキラキラし過ぎていて辛くなってくるんですよね。

オープンにできるものが、私にはらくがきしかない。
結果、いいねやRTしてくれる人たちをストーキングしてエアリプを読み、一人ニヤつくド陰キャ行動に。
我ながら気持ち悪い。
いいねとRT欲しいけど相互フォロー互助会のお情けは絶対嫌という難義な性格。
底辺壁打ち人間の殆どが私みたいな人間なのでは、と思います。

暗くなっても仕方ないし、オタク生活満喫したいので、仕事頑張って、画力も上げて、来年辺りイベント参加が目標です。
隅っこでいいから、居させて欲しいおばさんオタク。
おっ、自己承認欲求また拗らせ始めたか?

パソコンを早く買わねば。
富士通のデスクトップがスッキリしていて良い感じなので欲しいのですが、最低限のスペックで約10万円のもので手を打つか、それともマルチタスクの負荷に出来るだけ長く耐えられるスペックを求めて倍の価格を頑張って買うか。
マウスコンピュータも見てるのですが、タワー邪魔だなと思ってしまうようになりました。
悩ましいです。

その前に資金貯めろって話なんですけど。
いつまで言ってるんだ、パソコン買わないとって。
働け。