グッド・バイ

未完の存在

一旦休み

久々の出社からの一旦休みデーです。

寝過ぎると人間の身体は二日酔いの状態になる、寝過ぎたとしても、いつも起きる時間から3時間内に抑えた方が良いという記事を読んで、いつもは起床5時ぐらいだから8時にアラームをセットしているものの、いつもアラームが鳴るとアラームを消し、起きなきゃと思いつつ、あまりの眠気にいつの間にか二度寝に入り、起きたら11時近くという体たらく。
休みを損している気もしますが、疲れているから仕方ないだろうと諦めることにしました。
起きれない時は起きれない、仕方ない。

アイロンもしたし、筋トレも久々にして、かなり久しぶりにプロテイン(パッケージに薄っすら埃)も飲めたし、良しとします。
プロテインの賞味期限がもうすぐ切れるのですが、そこはほら、賞味期限はあくまで美味しく頂ける期間だから多少過ぎてもいいやと思ってます。
買いだめしちゃったから、まだまだあります。
いやー困っちゃいますね。
消耗品を買いだめする癖があります。
無くなってきたら買うように心がけないと…。

今日は歯医者でした。
歯医者って絶対ブス度増しますよね。
今絶対凄い顔になってるといつも思います。
笑わずに対応してくれる歯科衛生士さん、有難い。
心の中でわー凄い顔と思ってらっしゃるかもですが。
1回で定期検診が終わらないのは何故か、いつも不思議に思いつつ通う私です。
歯がぐらつく理由がただの加齢のせい(要約)だと言われたので、ホッと?しました。
みんな多少は動いてるらしいです。
本当に???と疑いが残りつつ、心配性は一先ず鵜呑みにして安心しておこうと思います。

明日はお仕事デー。
早番なので、早起きできるよう早寝を頑張ります。