グッド・バイ

未完の存在

出社と今月の総括

おはようございます🌞
今朝も涼しくて動きやすいです。
とりあえず出てきました。
暇人のおかしな客現れるんだろうなと既にグッタリ感有りつつ。

さてさていつもの。
自己肯定感高めるために。
・ちゃんと朝起きた
・ちゃんと出社した
天気悪いのでBB端折りました。
でもちゃんと出てきた私は偉いのです。
そう、偉いのです。

今日の昼は静かに過ごせます様に。
休憩室もっと広くならないかな。

***

ツイッターで出会い系やってる子のツイート見てたら女は女というだけで楽勝ってあるけど、違うんだなと思いながら死んだ目で見てました。
若さです、若さ。
35歳過ぎたら笑えるぐらい殆ど相手にされなくなるので、今のうちに良い人見つかるといいねと思いました。

はー嫌だけど、今日も仕事を適度に頑張ります。

***


今月の総括。
皆勤といかなかったのですが、先月よりはマシということで。
来月も引き続き頑張りましょう。💮

出社

おはようございます🌞
今朝はまだ涼しい。
そろそろ朝から暑くなっていくのだろうな。

今朝の気持ちは比較的落ち着いてました。
朝から母を見ても、仕事行きたくない!とはなりませんでした。
母は私のコンフォートゾーンそのものなので、行きたくないと少しでも思っている時に見ると、仕事に絶対行かない!になったりします。

さてさていつもの。
自己肯定感高めるために。
・ちゃんと朝起きた
・ちゃんと化粧した
・ちゃんと出社した
偉い、私頑張ってる。偉い。

最近は休みの日も早くに目が覚めるのは、きっと健康的になってきたという事なんだろうと思うことにします。
じゃあ眠剤無くても眠れるかというとそうじゃないんですが。

***

今日は昼休みに近くで人が談笑していて、静かな場所で静かに休みを取りたい私には軽く地獄でした。
休憩室、ディオゲネス・クラブみたいにしてくれないかな。
休憩取った気がしなくてしんどかったです。

とりあえずお疲れ様、私。
明日行けばまた休み。 

***

ネッ友と連絡がほぼ取れなくなって、困ったことが一つ。
人は孤独感が高まると承認欲求も高まるということ。
こいつをどうにか始末しなくては。
自分のペースで意識して動くようにしなくては。
承認欲求オバケになると途端に見苦しい人間になるから気をつけないと。
ああ生きるのが向いてない。

ちなみにネッ友が離れていくことは仕方のない事として見ています。
引き留める気はありません。
人間は流動的な生き物。
変わらないものなんて、この世には存在しないのです。
無様に追い縋るのは若いうちに散々やりました。
飽きたのです、人間との駆け引きに。

さあ私は私のことをしよう。

いつものフラッシュバック

昔マウント取られても平気だったのは、心が広かったのではなく、マウントを取られるのが楽だったから、自分の頭で考えなくて良かったからだなと、ふと思いました。
まー馬鹿なぐらい純粋だったので他人の言葉を鵜呑みにしていたところもありますが。
親と共依存の人間に多いんじゃないでしょうか。

遅いとは言え自我が芽生えてからは、疲れるようになり、上から目線の他人をコントロールしたがる人間に敏感になり、距離を取るようになりました。

女性は大抵マウント取りたがりますね。
優しく対応すればするほど悪化します。
男性もそうなのかな、よく知らないけど。

自分が優位であるように振る舞いたい、話を大袈裟に盛る、自分のことを自慢をするまでは良いけど、友人とはいえ他人のことなのに自分のことのように自慢する。
その実、ただのかまってちゃん。

かつての私も、それらの行為を無意識でしていたのだろうと過去のあれこれを思い出して恥じています。
若さゆえとは言え、傲慢でした。

何故単純作業をしている時って過去の恥を思い出してしまうのか。
嫌なことだけ頭の中から消してしまえたら良いのに。
可能になったら、私はほぼ記憶喪失の人間になります。
恥の多い人生です。

単純作業の時はサンドリを聴くに限ります。
脳みそ使わずに笑っていられる。

リマインド


自戒の念を込めて。

***

今日は朝から冬服を洗ってました。
衣替えで収納するためです。
眠い、非常に眠いです。
明日はたっぷり寝よう。

***

本日病院の日。
どうやら、いつも行くジャンクフード店が店内飲食再開した様子なので、少し覗いてみます。
二ヶ月ぶりのジャンクフード。
たまにしか食べられない田舎民なので、そろそろいい加減食べたいです。

***

病院が非常に混んでいると思ったら家族で来ている人がチラホラ。
そして隣に座る貧乏揺すり男。
予約時間に回ってこない診察。
ストレス。

ところでメンタルクリニックがクラスター発生したらどうなるんだろう。
閉鎖なのかな。
それは困るな。

***

月の障り前と途中の対策に抗うつ剤を処方して貰いました。
効くといいなあ。
先生曰く、昔はテンションを上げる薬があったそうな。
成分が覚醒剤に近い感じの。
それが乱用されたせいで今は厳しく取り締まられていて、一部の限定的な病気しか適用されないそう。
残念です。
用法容量は守りましょう、メンヘラの皆さん。
でないと自分の首を絞めることになります。
これからも合法ヤク中の模範生として、用法容量は守る所存です。

今日は久しぶりにジャンクフード食べれました。
満足です。
やっぱり月一は食べたいです。

***

冬服のアイロンかけ終えて収納。
衣替え終了です。
頑張った私偉い。
夏が始まりましたねー。

出社

おはようございます🌞
昨日のモヤモヤ感が無かったので出てきました。
今朝は涼しいです。

私の嫌いなテドロスさんが日本はCOVID-19対策を成功したと言っていたので、まだまだ予断は許さないと思いました。
WHOは信用できない。
第二波の可能性大アリですね。

さていつもの。
自己肯定感高めるために。
・ちゃんと朝起きた
・ちゃんと化粧した
・ちゃんと出社した
偉いな私。
生きるのしんどいのに頑張ってる私は偉い。

今日頑張れば明日休みです。
明日の病院で眠くならない抗うつ剤無いか聞いてみようと思います。

***

今日は始めから終わりまでモヤモヤ感無かったです。
本当に何なんだ、あの謎のモヤモヤ、ザワザワ感。
多分この病気患ってる人間しか分からない感覚なんだろうと思います。
今日みたいな日がずっと続けばいいのに。
しんどいな、生きるの難しいです。

敗退

相変わらずテンション低いです。
嫌だなと思いつつ、家を出たら何とかなるだろうと経由駅まで出たのですが、憂鬱な気分が膨らみ続けて帰ることにしました。

どこかで踏ん切りつけないといけないですよね。
はあ。
家に居たからといって生産的なことをするわけではないのですが。

私は何でこんな人間になってしまったのだろう。
甘えと言われたらそこまでですが。
仕事あるだけでもありがたいと思わないといけないんだろうけど。
お金も必要だし。

今月前半にあったやる気どこ行った?
まとも人間になりたい、なれない。
今度こそ上手く行くと思ったらすぐ凹む。
支離滅裂。
楽に死ねるならさっさと死にたい。

明後日病院です。
どうしたものか。
どう相談したらいいのかがわからない。

生きていて楽しい、だから楽しいことのために頑張って働こうってなりたいです。
全然ダメだ。

***

帰ってきたら、両親に何で帰ってきたんだ!と言われました。
そうだね、何で帰ってきたんだろうね。
アカシジアかな。
やる気が欲しいよ、やる気が出ないよ。

仕事楽しくないと言うより、自分の声が気持ち悪い。
私自身が気持ち悪い。
また所在ない感覚に陥ってます。
この感覚を打ち消す薬が欲しいです。
勿論、合法薬物で。
違法薬物に手を出す勇気はないな。

***

もう!と母に責められると、病気について全く理解されていないことを再確認します。
世の中そういうものでしょう。
私があまちゃんなだけで、世の中は正常。
私が異常、不良品、異物混入、バグ、エラー。
帰ってきといてなんですが、やっぱり働けば良かったかな。
あー生きるのしんどい。

***

明後日の病院で忍耐力の無さについて相談しようかなと思ったけど、相談したところでどうにかなるものでもないかと思ったり。
検索をすると、甘やかされて育った人が忍耐力無いと出てきました。
甘えか、甘えなのか。

一つだけ有益な情報を得ました。
習慣化する事だそうです。
何かキッカケを得られれば。
生活リズムを整えられれば。

ちゃんと朝起きて準備して家を出た。
それだけでも今日生きてる私を褒めておこうと思います。
頑張った私。
明日から仕切り直そう。
大丈夫、大丈夫。できる、できる。

***

しんどい、うーん、うーん、となってます。
解決策が欲しい。
以前どうやって回復したのか思い出せないです。
大体自然と回復するのを待ってたような気がします。

敬うとは

日本はどこか儒教の思想が入り込んでいて、年上を敬えって考えが昭和の人間には蔓延っていますが、沢山の情けない年上たちを見てきて、人によるのだなと思う昨今です。
私も、ちゃんとしている年下の人たちから見れば、まさに情けない年上です。
年下の人たちの方が、意識のアップデートしやすい分、賢いのではないのかと思います。

年上、年下関係なく、賢い人を敬える人間になりたいです。
あと、敬う、敬わない関係なく、他人に対して丁寧に接することができる人間にもなりたいです。
願望だけはあります。
実践が難しいですね。

敬えなくても反面教師にはなるなと思いながら見てる人もいます。
私も誰かの反面教師。笑

***

香港加油の気持ちは変わらないですが、意見の違う人をリンチする動画を見て、やってはいけないことの線引きができなくなってきてるのかと絶望的な気持ちになりました。
自由を求めて戦うことは大事ですが、暴力はダメだ。
リーダーは統制とって欲しいです。
あれではただの犯罪だし、中国当局の格好の餌です。
非暴力を徹底して欲しいです。

***

よりによってイロモノ集団とホリエモンが組むとは。
いやホリエモン自体が最近はイロモノ化してますが。
とにかく最悪です。
ホリエモンロケットと呼ばれる国産ロケットプロジェクトには、私の尊敬する藤野英人さんが関わっています。
正直今回のことは大迷惑です。
イロモノ集団と組むなら藤野さんから離れて欲しいです。
泡沫政党本当に税金の無駄遣いでしかない。泣

欠勤

まだお腹の調子が悪いので休みます。
昨日よりマシな気もするけど。
寝不足です。
今日はゆっくり過ごします。

***


署名人数が1000人超えるまでは、引き続きこのツイートを貼っていきます。
署名と、ツイッターアカウントお持ちの方は是非拡散のご協力をお願いいたします。



この方のツリーを参照して欲しいです。


***

身体が怠い重い眠いしんどい。
久しぶりです、この感じ。

***

力振り絞りお昼作り。

亡くなった子のことを思うと、どうにもやるせなくてしんどいです。

ふと、美輪明宏さんの言葉を思い出します。
美輪明宏さんのご友人はゲイであることで差別を受け、自死されたそうです。
その亡骸を見た美輪さんは、何故このような差別を受けなくてはならないのかと思ったそうです。
私は絶対に生きてやると思ったそうです。
今、私の中で渦巻く怒りが、その美輪さんの怒りに近い気がします。

22歳。
若過ぎる。
プロモーションのためにリアリティーショーに出て、現実とやらせの区別のつかない人間の誹謗中傷に晒されて自死、本当に痛ましい。
彼女は自死を選択したのではなく、させられたのです。
私は理不尽な暴力を心底軽蔑します。
未成年とか関係なく、加害者は全員白日の下にさらして欲しいです。

愛されたい人生でしたとか、そんな悲しい言葉を遺して死ぬなよ。

怒りの感情に引っ張られて、かなりしんどいです。

***

署名、1000名超えましたね。
もしこのブログ読んでくださってる方でご署名いただいた方がいましたら、心からお礼申し上げます。
ありがとうございます。

今回のことで、インターネットの有り様も少し変わってくれたら良いのですが。
それはそれで、NG発言多いこのブログ消滅の可能性も出てくるのですけど。
平和になるなら、それでもいいや。

***


私の虚栄心は何だろう。
自尊心の高いメンヘラ?

***

神戸連続児童殺傷23年という記事を見かけて、事件当時同年代の人間の犯行だと何となく気付いていたのを思い出します。
やり方が厨二だったのもあるけど、その凶暴性が自分の中に秘められたものと酷似していたからです。
犯人は親のせいではないと言い切ったそうですが、絶対に親のせい、家庭環境のせいなんですよね、残念ながら。
元少年Aの親は認めないだろうけど。
家庭内に言葉にできない鬱屈した空気が漂っていたんだと推測されます。
行き場のない怒りを持て余して、弱い者への暴力へと走る。
秋葉原の事件も親のせいではないと言ってるようですが、親のせいですよ。
認めないのは、親に情を抱いてしまっているから。
呪いのような愛情です。
いかなる場合であっても他者へ危害を加える行為は許されざる行為だと思いますが、同年代の犯罪を犯した人間の、鬱屈した親子関係には同情してしまいます。
私たちぐらいからじゃないかな、毒親と言われる存在が出てきたのは。
毒親の子供は親を非難できないですからね。
親に借りがあると刷り込まれてるから。
おかしな話です。
産んでおいて、貸しだなんて。
元少年A、とりあえず手紙は書いて欲しいです。
犯してしまった過ちは生きて償っていくしかない。
苦しみながら生きることが、与えられた罰なのです。

女子高生コンクリート事件の犯人たちに比べたら、よっぽどまだ元少年Aの方がまともだと思いますけどね。
コンクリート事件の犯人たちは名前を変えて家庭を作って幸せに暮らしてるのだそうです。
世の中、胸糞悪いことが多いですね。
人が人である限り仕方がないのでしょうか。

私は今怒っている


正直署名がどれほどの役に立つのか謎というか、ほぼ無力だと思うのですが。
今回の件は悪質過ぎて、他人事なのに怒りを覚えます。
私は断固ネットリンチに反対します。
匿名なのを良いことに誹謗中傷する奴らは、それ相応の罰を与えられればいい。
あの人たちには社会的制裁が必要です。

出社と月の障りの訪れ

おはようございます🌞
月の障りがアプリの予定より早く来ました。
またホルモンバランス崩れてるのかな、嫌だな。
肌荒れも酷いですし。
それでも、今回のPMSは先月より軽く、また鎮痛剤を早めに飲んだおかげか酷い生理痛も今のところ無く、当帰芍薬散様々です。

とりあえずいつもの。
自己肯定感高めるために。
・ちゃんと朝起きた
・ちゃんとBB塗った
・ちゃんと出社した
ちゃんと出てきた私は偉い。
月の障りなのに出社して偉い。
今日も適度に頑張ります。
今日怠かったら明日休もう。

今日は今のところトナラー現れず。
気持ち悪いので、ホッとしてます。

***

鎮痛剤効かなくなってきてジワジワと痛みが悪化、注意力散漫になったので退散しました。
お客さんの話が頭に入ってこない。
お客さんに一瞬タメ口になり、これは今日はもうダメだと判断。
酷いぽんこつです。

無給でいいので、突休扱いのマイナス査定になる欠勤じゃなくて、生理休暇を作って欲しい。
生理にまつわる苦痛が無い人が羨ましいです。

あーお腹ゴロゴロしてきました。
生理痛と共に来るこれが嫌だ。
まだトイレと友達モードにはなってないけど、スタンバイしてる気がする。
酷い時は朝からトイレとズッ友状態。
嫌だよ、会社でトイレとズッ友なんて。
サボりと思われるじゃないか。

早く干上がりたい。
毎月のナプキン代も馬鹿にならない。
非モテぼっちおばさんに生理あるの意味わからなくないですか。
全人類、生理痛があればいいのに。

鎮痛剤追加したい。
痛みで吐き気まで催してきました。
これだから女の身体はクソ。

***

鎮痛剤ようやく追加できました。
早く効いて!
まだお腹痛むわギュルギュルするわで、帰ってきて正解でした。
明日は何とも無ければいいのに。
お金欲しいから、ソワソワせずに働ける心と身体をください神様。
世の中金です神様。

***


うちの母の習い事、コーラスです。
掛け持ちしてます。6月から再開です。
\(^o^)/ 

***

頭の中でBUMP OF CHICKENの曲が浮かんだら、それは精神的に余裕が無くなっていて疲れている証拠、な私です。
何でだろう。
弱ってくるとBUMP OF CHICKENが恋しくなるわけです。
藤原基央さんの歌詞はとにかく優しい。

明日も休もうかな。
いやでも、お金。そう、お金。

***

痛み止めが効いてきたら今度は眠くなる。
眠気を我慢するので精一杯。
ぽんこつ。ぽんこつめ。

***

余りにも眠いのでBUMP OF CHICKENを最低音量で流してウトウトしてみたら少しマシになりました。
おばさん通り越しておばあちゃんだな。
コントロールがききません。

暑くなってきましたね。
そろそろ夏本番に入りそう。
ずっと放置していた衣替えでもします。

***

才悩人応援歌聴いてたら泣きそうになりました。
やっぱり疲れてるわ私。

何でこんなに疲れてるのか、原因は何かを考えてみたのですが、昨日昔2chのヲチスレに晒されたことを思い出してしまって、あの時のしんどさがフラッシュバックしたからだなということ。
思い出すだけで今でも心拍数上昇して、吐き気に見舞われます。
今、月の障りということも一因ですけど。

書き込まれたのはほんの一瞬だけど、不特定多数の匿名の悪意というものに初めて出会って知って、完全にトラウマになりました。苦笑
のほほんと生きていたので、それはもう青天の霹靂で。
会ったこともない人間に、よくここまで悪意を持てるなと思いました。

お金を持ち逃げしたという犯罪レベルと同列で、少し痛い行動した、自分が気に食わない行動をした発言をしたというだけでも晒す人間が存在します。
彼ら、彼女たちの言い分は「痛い奴だから叩いてもいい、悪いのは叩かれるようなことをした奴だ」です。

らくがきアカウントで今までポツポツ思いついた妄想をツイートしていたけど、トラウマが蘇ったので、もうらくがきのツイート以外はやめようと思いました。
ネットリンチする粘着質人間の存在が気持ち悪過ぎて。
過去の人たちが今だに、頭の片隅にずっと居座り続けてくるのです。
些細な願いすら思い通りにはならないものですね。

今日、とあるプロレスラー兼芸能人?の人が誹謗中傷に晒されて自殺したのでは無いかという推測のツイートがトレンドに上がっていて、それは本当にしんどかっただろうなと可哀想に思いました。

私は無駄に(死にたがりの癖に)防衛本能強くて、すぐ逃げてしまうんですけど、顔も社会的立ち位置も知られてる人って逃げられないですよね。
どうして事務所の人間が徹底的に守ってあげなかったのか。
もう傷つけられない世界へ行かれたのなら、ゆっくりお休みください。
心から御冥福をお祈りします。

今オタクアカウントでネットリンチと戦っている人を見守っているのですが、本当に勝って欲しいです。
支援出来るだけしていこうと思っています。
この世からヲチスレというものが消えて欲しいです。
インターネット使うのに、マイナンバー必要にすればいいのに。
何故被害者がお金を出さないと訴えられないのか。
おかしな構造だなと思います。

今では5chも使い方次第だとわかってますが、一時期2chユーザーを心の底から軽蔑していた私です。
完全な匿名ではない、訴えれば勝つということが分かった昨今は少しだけマシになった気もします。

逃げずに戦うべきなんだろうけど、私はトラウマだけでオタクの気持ち悪さを思い出してしんどくなるので、とてもじゃないですが戦えないです。
匿名の誹謗中傷、オタク界隈だけじゃないですけど。

***

パソコンは、やっぱりまずは一番最低限のスペックのものを買って、品質が良ければその次に買うときに倍のスペックのものを買うことにします。
しばらく富士通から離れていたので、現在の品質がどんなものか分からないので。
5年でもし壊れたら、またマウスコンピュータに戻ってもいい気もします。
あと、スマホで描くのいい加減しんどい。笑
iPadは価格の割に2年ぐらいで壊れると聞いたので、めちゃくちゃコスパ悪いなと思います。
iPadは絵で生活している人用ですね。

休日その2

最近休日なのにいつもと同じぐらいに目が覚めるのが当たり前になってきたのは、体調が良くなってきたからなのか、老化のせいなのか、判別できないです。
老化のせいじゃないといいな…。泣

早く目が覚めても、ツイ廃は1時間以上ツイッターを眺めてから起きます。
さあ、今日も一日ダラダラ過ごそう。

***

母がとうとう習い事復帰するそうです。
来たぞ、老人たちの気の緩み!
第二波来るぞ!
老い先短いと思うと、やりたいことやりたいんでしょうね…。

ひきこもりには自宅でじっとしてることの辛さなんて一ミリも理解できません。
外に出る方がストレスです。
らくがきが少しできるようになったので、益々外に出たくないです。
仕事にきちんと行った方が、らくがき欲が高まって描ける様子ですが。

***

ツイッターで交流したくないようで、本当はしたいけど、できない人間。
このブログをお読みの方は理由わかりますよね。
性格が歪んでる上に、頭も悪い、底辺に生きる人間なので私生活を一切オープンにできない。
馬鹿な上にメンヘラとバレた日には、誰にもいいねやRTなどの反応をして貰えなくなるのではという恐怖。

女性オタクの方の殆どが私生活、割とオープンなんですよね。
子供が、とか、旦那が、とか、これ買った、どこ行ったとか、現実世界でまともにちゃんと生きれてる人が羨ましいです。
勿論その方々の努力の賜物です。
だけど、タイムラインでまともな私生活を見せつけられると、私にはキラキラし過ぎていて辛くなってくるんですよね。

オープンにできるものが、私にはらくがきしかない。
結果、いいねやRTしてくれる人たちをストーキングしてエアリプを読み、一人ニヤつくド陰キャ行動に。
我ながら気持ち悪い。
いいねとRT欲しいけど相互フォロー互助会のお情けは絶対嫌という難義な性格。
底辺壁打ち人間の殆どが私みたいな人間なのでは、と思います。

暗くなっても仕方ないし、オタク生活満喫したいので、仕事頑張って、画力も上げて、来年辺りイベント参加が目標です。
隅っこでいいから、居させて欲しいおばさんオタク。
おっ、自己承認欲求また拗らせ始めたか?

パソコンを早く買わねば。
富士通のデスクトップがスッキリしていて良い感じなので欲しいのですが、最低限のスペックで約10万円のもので手を打つか、それともマルチタスクの負荷に出来るだけ長く耐えられるスペックを求めて倍の価格を頑張って買うか。
マウスコンピュータも見てるのですが、タワー邪魔だなと思ってしまうようになりました。
悩ましいです。

その前に資金貯めろって話なんですけど。
いつまで言ってるんだ、パソコン買わないとって。
働け。

休日その1

7:30頃起床、朝食を食べてから、ずっとらくがきしてました。
一枚に集中できる時間が少しずつ長くなってきたので嬉しいです。
絵柄が安定しないのが目下課題です。

その後おやつを食べるデブ。
デブが加速しています。

***

とうとう蚊が現れました。
今年も夜寝る前の蚊との戦いが始まりそうです。
キンチョーリキッドとか、体に悪そうで使えないチキンです。
地道に叩き殺していきます。
脚から吸ってくれたらいいのに、何故か耳元に来やがるんだ、あいつら。
おばさん、どうやらまだモスキート音が聴こえるようです。
何歳から聴こえなくなるんだろう。

メモ

相変わらず眠い朝と出社

おはようございます🌞
今朝は寒いです。
身体が少し気怠くて仕事休もうかと悩みましたが、とりあえず出てきました。
クソ客に当たったらさっさと帰ろうの意気込みで。
少し気持ちを上向きにさせるために新品の靴を履いてきました。

人員増員してても、昨日は忙しかったです。
今日は暇だといいな…。

さていつもの。
自己肯定感高めるために。
・ちゃんと朝起きた
・ちゃんとBB塗った
・ちゃんと出社した
私は偉い。
PMSでしんどくても出てきた私は偉い。
今日頑張れば明日明後日休みだから頑張りましょう。

***


最後の方の文章読むと、この子は絶対本当に人事の人が言う通りやらかしてるんだろうなと思った。
ADHDか何かなんだろうな…。

***

今日もガラ空きの休憩室で、横に座られたんですが。
ソーシャルディスタンスとは?
こいつ頭おかしいのか?

***

しごおわ。
やったー明日明後日休みーーー!
たっぷり寝て、あとはらくがきしよう。
運動はプランク1分だけ頑張ろう…。

***

今日休憩室ででかい声でイライラする!って言ってる女がいて、他人に対して私は怒っているのよ気を遣いなさいよ丁重にもてなしなさいよアピールをする人間が大嫌いな私はうへーと思ってました。
まーアンガーコントロールできない時期は私もありましたけど。
お前がイライラするのは勝手だけど、全くの赤の他人にまで聞こえる声量で喋んなクソ女とは思いました。
せっかくのリフレッシュタイムが台無しでした。
あのクソ女が足の小指を何処かにぶつけますように。